葛西の暮らし方

Twitterで本ブログの更新を通知しています。

2012年05月27日

東京スカイツリーは混雑しているけど、どこかのんびりしていて好印象

東京スカイツリーは、さすがに土日は混んでいるけど、のどかな雰囲気がある。渋谷や新宿のような喧騒な雰囲気がない。

何でだろう?観光スポットだからかなぁ。まわりがまだ、それほど開発されていないからかもしれない。

川なんかもあって、どこもかしこも人だらけ、というわけでも無いからかも。

IMG_2207.jpg

しかし、近すぎるのもあれですね、なんかいい具合に撮れないなぁ。
IMG_2238.jpg

まわりは結構座るところなんかもあって、のんびり見物できます。
IMG_2223.jpg

自転車止められるのかと思って近づいたら、レンタサイクルでした。結構、良い自転車が並んでました。でもこの近辺走るなら、もうちょっとゆるい自転車の方がいい気もしますけど。
IMG_2233.jpg

この間から写真取る人たちが並んでた
IMG_2242.jpg

裏のほうにまわったら、新しい駅も出来ていてびっくり。とうきょうスカイツリー駅?
IMG_2248.jpg

ちょっとはずれると、もう人ごみから抜けて、ビルの合間から静かにスカイツリーを眺められるのでした。
IMG_2252.jpg

ポチッとしていただけるとはげみになります↓
posted by Jien at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 近場の癒しスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック